2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行

今から新婚旅行に行って来ます! 帰国は、来週末です。 いってきマース!!

トムヤムヌードルとほうれん草と柿の白和え風サラダ

トムヤムペーストとお味噌で作った汁をきし麺にあわせたトムヤムヌードル木綿豆腐をつぶし、白ワイン、ごまペースト、マヨネーズとあわせて、彩りにほうれん草と柿を入れた白和え風サラダ

ipod nano

サプライズつながりというこで、先月あったサプライズ。ある日のことポストを開くと、宅配便の不在票が入ってました。 再配達してもらい、何だろうと思いつつ品物を開けると、そこには、nano子がーーー!!なんと、旦那さんが私の誕生日プレゼントとして、オ…

素敵なサプライズ!

晩御飯の準備をしてた時、インターフォンが鳴りました。 なんでも宅急便だとか。はて、何か届く予定あったっけ?と思いながら受取ると、そこに友の名が!一気に心拍数は、急上昇。 何だろう?と思って開けてみると、大きな箱と封筒が。 早速、手紙を読んでみ…

フットサル★デビュー

いい年こいて、さっぶ〜〜〜〜い中、フットサルをやってきました。 今日は、男女混合のミックス試合で5チームでの練習試合だったのです。 サッカーは、小学校の授業でやったくらいのまるで初心者にも関わらず、挑んできました。でも何がこの無気力な私をフッ…

もんじゃ「麦」

仲良しフレンズと月島でもんじゃを食して参りました。月島って、あまり行った事なかったんですけど、もんじゃロードっていうのがあるんですねぇ。行ったお店は、友達行きつけの「麦」というお店。下町情緒たっぷりのレトロなお店で、花金なのも手伝ってか人…

アレグリア2

2回も観に行ってしまいました。。。でもホントにすごくて!! 今回の席は、舞台に近いエリアだった上にオペラグラスを配られたので、出演者達の表情も見え、臨場感も一層深まりました。同じ人間とは思えないほどの神業。想像を絶する技の連続には、息つく暇…

のだめカンタービレ

最近、夫婦で夢中になっている漫画があります。 それは「のだめカンタービレ」。面白いとは聞いていたものの今まで何となく手にとることの無かった本。近所の漫画レンタル屋で1,2巻を借りて以来、すっかり虜。やはり万人に認められる物って、やっぱり面白い…