もんじゃ「麦」

見た目はかなりまずそうだけど...



仲良しフレンズと月島でもんじゃを食して参りました。月島って、あまり行った事なかったんですけど、もんじゃロードっていうのがあるんですねぇ。

行ったお店は、友達行きつけの「麦」というお店。下町情緒たっぷりのレトロなお店で、花金なのも手伝ってか人気店という噂どおり満席。しばらく待ったのち、席に通されました。早速スペシャルもんじゃとチーズもち明太子もんじゃをオーダー。どちらも美味しかったけど、私は、チーズもち明太子もんじゃがとりわけ気に入りました。とろとろだけど、チーズのこくが混じって、何とも言えぬ深みのあるお味に!この日は、寒かったから、熱々のもんじゃはホントに美味しかったです。その後、Barで飲みなおし。

いや〜、色々お話できて楽しかったなーー。来年こそ、久々に旅行に行こうね!という約束も出来たし、楽しみ楽しみ。

会社から近いし、また行きたいです。
ありがとねー>友よ
お店の看板。お店は、細い路地にあるの。