アレグリア2

素敵すぎ!



2回も観に行ってしまいました。。。でもホントにすごくて!!
今回の席は、舞台に近いエリアだった上にオペラグラスを配られたので、出演者達の表情も見え、臨場感も一層深まりました。

同じ人間とは思えないほどの神業。想像を絶する技の連続には、息つく暇もありませんでした。かと思えば幻想的な歌声と演出。ほんとに素晴らしいエンターテイメント!と酔いしれております。

さて、この日は、アレグリア2のサポータの『松浦あや』のイベントもありました。
1発目の特典として、入場時にあややとのハイタッチ。とりわけファンではない私も、生芸能人とのハイタッチには、かなりドキドキ。

で、やっちゃいました。あややとのハイタッチ。ぐふふ。

私の印象は、あややは、大人っぽかったです。そして細くて、色が白かった〜。ハイタッチの感触は、、、、手がとても冷たかったです。冷え性なのかな。

ファンの方たちはすごくて(一目で分かるのです)、あまりの嬉しさに床に転げまわってるお兄さんなんかがちらほら。「あなたの笑顔が見れるなら、わが人生食いなし。 松浦あや愛してます」なんていう刺繍を赤の特攻服を着てる方など。皆さん、あややへの思いが溢れていましたね〜。

アレグリアの公演後、あややが2曲歌ってくれたんですけど、ここでも驚かされました。いっせいにペンライトが会場中に溢れ、あややコールの嵐。あややの歌にあわせて、ペンライトをふっての振り付け。動きのそろったペンライトの光は、とても綺麗でした。

そして極めつけが、曲の合間の掛け声。
「L・O・V・E あやや!」
やー、一度ステージの光を浴びた人間は、光を永遠に求めるって言いますが、あんな大勢の人に愛されたら、当然だろうなーと思ったのでした。

アレグリアの料金で、あややのイベントまでついてきたので、なんだかお得感いっぱいでした。