茶の愉

久々に友達と吉祥寺散策をしていた時のこと。
とっても素敵なCafeを見つけました!
吉祥寺のCafeって、狭いとこが多く、狭いから混むのか、それ以前に人の絶対量が多いのか、いつもCafe難民になります。

本日も、そろそろお茶よね!と言って、しばらく彷徨った後、こちらのCafeに辿り着きました。吉祥寺に詳しい友達が言うには、最近出来たお店らしい。

全体がガラス張りなので、外からも中にいても明るいです。とっても混んでましたが、店内が割と広いので、ちょっと待てば入れます。

何種類もの紅茶があります。私は、ここのオリジナルティーとチョコレートのケーキを。紅茶は、ポットできます。
チョコレートケーキは、ちょっと甘かったけど、美味しかったです。
ケーキセットだと1000円で頂けるので、まーまーのお値段かも。

茶の愉の情報載せときます↓
http://www.cha-no-yu.com/index.html