成長を感じる

出さなきゃ、出さなきゃ・・・と思いつつ、のびのびになっていたクリスマスツリーをやっと出しました。


本当は、娘っ子が眠ってから、と思っていたのに、娘っ子が寝静まった頃には、こちらも疲れ果ててしまっている為、仕方なく日中作業となりました。
間違いなく飾り付けをつけた傍から、娘っ子にむしり取られ、きーーーと血圧をあげながらの作業だろうと覚悟していたら、な、な、なんと、娘っ子もまさかの飾りつけ。

最初は、ママの作業をじーーーっと見ていたのですが、ものの2、3分で自らオーナメントを取り、ツリーにひっかけてるの!

なになに、おまえってば、ツリーってものを分かってるじゃないかぁ。
天才!

一体いつの間に〜。あっという間にお姉ちゃんになったなぁ。感無量。(おおげさ!?)