2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

口紅+アイシャドウ

先日、友人から化粧品を頂きました。それもシャネル様。昔は、隙さえあらば旅行に行っていたので、DFSでよく購入していましたが、最近はとんとご無沙汰の為、プレゼントされた時は、飛び跳ねてしまいました。画像で分かるでしょうか?口紅とアイシャドウです…

沖縄料理・おでん・泡盛「一」(いち) 新宿店

本日は、久々に新宿で飲んで参りました!以前は新宿に週1は訪れてたんですけど、引っ越してからは、なかなか行けずでした。懐かしささえ感じました。(←大げさ)今日、集まった場所はこちら。↓ 新宿 いち(地図/写真/新宿/沖縄料理) - ぐるなび 天井が高く…

山芋とえびのマヨ和え

2日続けて、東京は夜、お天気が崩れましたね。 私は運良く2日とも大雨に打たれず帰宅することができました。 なんていうか神に勝ったような気分?(単に残業してただけなんですけども...ネ)今日は、久々におうちご飯を載せてみます。『山芋とえびのマヨ和え…

清原さん

『清原達郎』 ご存知ですか?ホリエモンに続き、一躍、時の人となりつつありますね。 今日は、そんな彼について書きたいと思います。とは、いっても経済を論じるわけでは全くありませんのであしからず。じゃー、何を書くかって言うと、彼、私の上司と同郷で…

これぞ結婚式

会社の後輩君の結婚式にお呼ばれしてきました。彼は、入社年度は1年後ですが、年はタメ。 何がきっかけでこんなに仲良くなったか不明なんですが、なんかもう他人とは思えない間柄で大事な友達なんです。 いや、もちろん全く血はつながってないんですけど。ま…