これぞ結婚式

オールスター



会社の後輩君の結婚式にお呼ばれしてきました。彼は、入社年度は1年後ですが、年はタメ。

何がきっかけでこんなに仲良くなったか不明なんですが、なんかもう他人とは思えない間柄で大事な友達なんです。

いや、もちろん全く血はつながってないんですけど。

まーとにかくホントにいいヤツで、いいヤツだけでなくひょうきんでおもしろくて一緒にいて楽しいわけです。そんな彼の結婚式ですから、こんなに笑える結婚式なかったよねっていうくらい楽しいものとなりました。こんなに笑いの多い結婚式は初めてで、会場の全員が楽しめていたんじゃないでしょうか。

2次会も大抵つきあいで参加みたいなとこがありましたが、今回の2次会はあっという間に終わっちゃったっていうのが印象の2次会でした。チーム対抗ゲームでは2位で商品ももらえたし。

披露宴の料理載せときます↓

一番高いコースをチョイスしたとのこと。いや、ホント参りましたっていうくらい美味しかったデス。ちなみに場所は恵比寿ウェスティンでした☆