フットサル★デビュー

うりゃ



いい年こいて、さっぶ〜〜〜〜い中、フットサルをやってきました。
今日は、男女混合のミックス試合で5チームでの練習試合だったのです。
サッカーは、小学校の授業でやったくらいのまるで初心者にも関わらず、挑んできました。でも何がこの無気力な私をフットサルに突き動かしたのか、未だ不明です。

このチームは、旦那さんがもう7年もやってるフットサルチーム。フレンドリーなチームでイベントに参加してると、チームからユニフォームをプレゼントされます。マネージャとして(実際は何もしてないけど)。
かくいう私もレアルのユニフォームをプレゼントされた一人。今日はみんなレアルのユニフォームで出陣です!

で、やってやりましたよ〜〜〜。きひひ。
私、なんと、ゴールを決めたんです!パチパチパチ。
すごくないですか?初出場で初ゴール!!まさにビギナーズラック!!

でもね、いいパスくれたんですよ。友達が。サッカー歴のながーい、うっまーい友達が。
とは言いつつ、めちゃ嬉しくて、気持ちよくて、興奮しっぱなしだったんですけどネ。

めざせ!gatas
なーんて。