素敵なサプライズ!

素敵でしょ



晩御飯の準備をしてた時、インターフォンが鳴りました。
なんでも宅急便だとか。はて、何か届く予定あったっけ?と思いながら受取ると、そこに友の名が!

一気に心拍数は、急上昇。
何だろう?と思って開けてみると、大きな箱と封筒が。
早速、手紙を読んでみると、なんと、友からの結婚祝い。嬉しさのあまり手から汗が噴出しました(笑)。

そして、結婚祝いに写真のクリスタルのお皿セットを頂きました!!ガラスのお皿が欲しいなぁと思っていたので、ホントにビックリでした。欲しいって伝えてないよね!?テレパシーかな。しかもセットでプレゼントしてもらったので、とっても有り難いのです。

所帯を持つとやはり食器類は、セットであるほうがとても使えます。これから家族も増えるだろうし、何より友達が来たときに大助かりです!

彼女は、ホントに相手のことを素直に思いやってくれるので、そういうことちゃんと考慮してプレゼントしてくれたんだろうなぁ。
とても忙しい中、私の為に本当にありがとう。大切に使わせてもらいます!