JEAN-PAUL HEVIN


フランスはもとより、国際大会で、何度も名誉ある受賞をしたショコラティエJEAN-PAUL HEVIN氏のお店。
ショップに併設されているCafeでは、ケーキ屋アイスクリームが楽しめます。

★オーダーしたチョコレートケーキ

もうとっても×100美味しい!!濃厚で、チョコの味がしっかりとしていて、甘すぎず、最高です。
チョコレートケーキ好きにはたまりません。

★チョコレートアイスクリーム

クリーミーなチョコレート味。優しいけど、しっかりチョコレートの味がします。
ホントに美味しい。ミニマドレーヌが添えられていました。もちろんチョコレート味。

全体的にお値段は、張りますが、店内は、洗練されていて、とってもおしゃれだし、スタッフの方は、とても感じいいです。
そして何より、チョコレートってこんなに美味しいんだ!と実感させてくれます。文句なしです。
http://www.jph-japon.co.jp/jph_f.htm