サーティーワン

超美味しかった



恥ずかしながら、31(サーティーワン)のアイスクリームを食べたことがありませんでした。
が、先日、手みやげに頂いてから、すっかり虜。頂いたのは、トップ画像のアイスサンドバージョンでしたが、その後、偶然お店を見つけて、カップでダブルアイスを何度か食しました!

GW中は、とても暑かったので、アイスが格別美味しかった。しかも31%オフ期間中で、お得だったわ!

しかし、ミントチョコだけは、どうしても食べる気にならない。あの青緑色。絶対美味しくないって本能が警告サインを出して、食べたこと無いんだけど、どんなアイスクリーム屋に行ってもありますよね。。。でもオーダーしてる人見たこと無い。

サーティーワンは、2002年よりお客様への日頃の感謝と社会貢献活動の一環として、5月9日「アイスクリームの日」に「チャリティイベント フリースクープナイト」を実施していて、フリースクープナイト当日のイベント時間内に、店頭でユニセフ募金をした人に、好きなレギュラーシングルコーンを1コプレゼントしてくれるイベントをしてるみたいです。来年、ぜひ!って、平日か・・・

http://www.31ice.com/contents/campaign/fsn/080509_01.html