和風ハンバーグ わさびソースがけ

ボリューム満点星












<<今夜の御献立>>

  • 和風ハンバーグ わさびソースがけ
  • エリンギ、黄パプリカ、エリンギ添え
  • 野菜サラダ
  • お味噌汁
  • ご飯

子供の頃、ハンバーグってあんまり好きじゃなかったんですが、大人になってから結構好きになりました。
でもソースがケチャップやデミグラスソースなのは、相変わらず好きじゃない。
今日は、先日ランチで食べた若鶏の唐揚わさびソースが美味しかったので、真似してみた。わさびを溶いたあんかけをソースにしてます。夫がわさび嫌いなので、普段食べられないわさびやからしをここぞとばかりに食事に取り入れてます。さっぱり仕上がって美味しかった。

でもすごく食べたいハンバーグは、やっぱり『GOLD RUSH』のハンバーグ。あぁぁ食べたい