エピもどき

エピということでお願いします



そろそろハード系のパンが食べたくなってきたので、今日は、エピに挑戦してみました。


強力粉と薄力粉を混ぜた粉を練り、発酵したら、ベーコンを挟んで焼きます。
ハード系のパンは、家庭用オーブンで焼くのは、難しいですが、出来上がりは、もっちもっちですごく美味しかった。


これなら、お砂糖も少なめだし、バターも使ってないから、いっぱい食べられるかも♪
(現在、量重視の妊婦ですから)


ただ残念なことに、見た目が。。。
エピってどんな風に作られるか全く分からなかったので、はさみでそれっぽく切り込みを入れてみたのですが、母に、『なんかエピと違う』と言われてしまった。
ちょっとパン屋に行って、確認をしてみなきゃ。