蓮根の挽肉挟み

蓮根の一番好きな食べ方かも〜


<<今夜の御献立>>

  • 蓮根の挽肉挟み
  • きのこのガーリックソテー
  • 高野豆腐
  • 玉ねぎとワカメのお味噌汁
  • 白米
  • 梅干

ショッキングなことがあった。。
リアルな私を知ってる人はご存知でしょうが、実は、私は、デカ尻です。小さい頃から、親に『お尻が大きい、お尻が大きい』と言われ、『お尻が大きいから、安産よ!』なんて、お産の「お」の字も全く関係の無い子供の頃から言われ続けてきたのに、本日、先生より、「産道が狭いね〜」と言われました。。。
よく分かんないですが、産道が狭い⇒安産ではないらしい。子供の頭がでかくなると、下手すれば、最悪、帝王切開かもしれないらしい。私、自分でも安産型だと思ってたのに、ただのデカ尻だなんて、やりきれないです(TT)。