王様のおやつ グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート

食べ続けちゃうんだよねぇ


今日で、お仕事終わり。来週から産休に入ります。退社するわけではないから、要らないかなーとも思ったのですが、1年間もお休みを頂いてしまうので、やっぱり挨拶用のお菓子を配ることにしました。

こういう時、私は、サッと品物が決められます。今回は、絶対にこれにしようと思ってたんです。その名も『王様のおやつ』。すごいネーミング(笑)。でも王様のおやつというだけあって、とっても高貴なお味。元々ここのラスクは、絶品なんですが、このグーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレートは、ラスクの上にホワイトチョコが片面だけコーティングされているんです。

ラスクのサクっと感とホワイトチョコの程よい甘さがマッチしていて、めっちゃ美味しいんですよ。最近、わざわざ自分のおやつ用に買いに行ったりするほど好きなんです。

でもあまり有名じゃないみたいで、みんな食べて、「めっちゃ美味しいじゃないですかー!!」「どこで売ってるんですかーー??」などと、人気上々でした。大成功です。

ラスクの情報載せときます↓
http://gamnavi.jp/town/11470/index.htm