壮行会

コレだけ編むのにどれくらいかかるんだ


昨日、最終出勤日だったのですが、本当にみんなによくしてもらって、幸せな気持ちでお休みに入ることができました。

朝行ったら、机の上には、幾つかの袋が。どうもプレゼントっぽい。何、サンタさんがやってきた!?ドキドキしながら、包みを開けるとやはりプレゼント!!忙しい職場で、日中出払っていることも多いので、机の上に置いてくれていたようです。

料理好きの私の為に料理の本や食い意地のはった私の為にお菓子だったり、お散歩バック、お手紙、赤ちゃん用のミトン&ソックスなどを頂きました。なんとミトン&ソックスなんて、手編みです。実の母であるワタクシですら、編んでいないのに、なんということでしょう〜〜(Before After風に)。夜は夜で、職場の女の子達がみんな風邪をひいてたのに体調をおして、肉屋(私だからだそう)で壮行会。その後は、事業部長、部長を始め、営業部の方達と居酒屋で乾杯。最終日は、夫に厳禁しているタクシー帰りをしちゃいました(笑)。あ、朝は朝で、夫が最終日だからと、Tully'sでおごってくれました。

さすが星占い1位の日でございました。本当にいい人たちに恵まれて、幸せだと感謝してもしきれないくらい幸せな最終日を過ごすことができました。

☆かわいい箱

☆箱を開けると、もっと可愛い赤ちゃん用のミトン&ソックス