コストコのピザ

ピザは、パスタより好きかも


川崎方面に用事があったので、ついでに川崎のコストコに行ってきました。
コストコって言うほど安くないし、全てまとめ売りだから、1回に支払う料金は高いし、アメリカ産をはじめ、海外産のお肉やお魚は、どうも購入する気にはなれない私。じゃー、何がいいのって言われると、うまく説明できないのですが、海外のスーパーに来てるような錯覚に陥って楽しいんですよね〜。

コストコでお買い物をしているとあることに気がつきます!買い物客のほとんどが、パン、ピザ、パエリアを購入しているのです。前回、パンを購入してみたのですが、AOCバターをたっぷり使用していて、激旨でした。なので、きっとピザやパエリアも美味しいに違いないと思い、本日は、ピザを購入してみました。

どどーんと43cm。でかーーーい!!

これで1,380円。ドミノピザのLサイズが3千円台というのを考えると、なかなかお得な気がします。しかもお味もかなり美味しかった。生ピザなので、食べられない分は、小分けにして冷凍庫へ。これで、しばらく私のお昼ご飯は、賄えそうです。