クリスピークリームドーナツ

イエーイ。デブ食バンザイ!


ででーーん。
買っちゃった。並んじゃった。




産休まで後、2週間。
本日は、会社の先輩お姉さま方とイトシア内の『點』に行って来ました。
『點』は、過門香グループの飲茶に力を入れたお店。なかなかお値段の割に美味しくて大満足。


しかし、先輩達のお目当ては、クリスピークリームドーナツ!
私は、以前食べたことがあったのですが、ちょうどまた食べたいなぁと思っていたので、先輩達と一緒に並んできました。(妊婦なのにあきれる話ですよ、まったく・・・・)


22:30頃お店に行ったら、30待ちの案内が出ていました。
やっぱりまだ並ぶみたいですが、30分程度になったんですね。
実際は、20分くらいで買えました。


以前、食べたときは、頂き物だったので、自分で買うのは初めて。
どうやって買うんだ?どんなのがあるんだ??メニューはないの???
と、キョロキョロしてるうちに自分の番に。


「おいくつくらいご購入予定ですか?」
おおーーーっと予想外の問いかけに戸惑うワタクシ。
全種類が幾つあるかも分からないし、なんだかゆっくり選んでる余裕も無かったので、気づいたら、
「全種類ください。オリジナル・グレーズドは1箱ください」


☆でーん



☆ででーん


私の周りでは、まだ食べたことない友達が多かったし、いつもお世話になってる職場の人にもあげたかったから、
元々大目に買おうとは思ってたけど、、、、全部で26個。ぷぷぷぷぷぷー
馬鹿じゃないの、私。
超重かった。


でもとっても軽いドーナツなので、1度に2個は余裕で食べられます。
この日、夫は、一気に3個食べました。夜中の12時30分に。大ばか者です。
つられて私は、1個半食べました。切腹です。


翌日、職場の友達&同僚におすそ分けしましたが、みんな大喜びでした。
喜んでもらえて、良かったです。