伝承花


今日は、小原流の伝承花第2回目を教えて頂きました。
そして、お花のレッスンは、今日でしばらくお休みです。




会社の生花教室で教えて頂いていたのですが、産休に入るので、今日でレッスンは、終了。
復帰しても保育園のお迎えなどがあるから、多分、お花のお稽古に行くのは、難しいだろうなぁ。
せっかく先生にも褒められるほど上手になって、お花の面白さが分かってきただけに残念。
そして生花のお友達も出来ていたのに寂しい限りです。


でも、母になるということは、自分の為だけに時間を使えないってことなんですよね。
それにしても最後の作品が、アレルギーのあるイネ科の麦とは(TT)。
くしゃみが止まりません(><)