かぶのソテー


<<今夜の御献立>>

  • かぶのソテー
  • たまごグラタン
  • 豚汁
  • 玄米ご飯

昨日のお料理教室『vege vege vege』で感動したかぶのソテーを夫にも食べさせてあげたく、早速作ってみました!
すっごく美味しいのに、焼いて、お塩とバルサミコをかけるだけという超簡単料理。失敗なんてあり得ないはず



が、、、失敗しました。
食感が、いつも私が作るかぶ料理みたく柔らかかったらしい。
全然味がしなかったらしい。
バルサミコ酢が古過ぎて、腐ってるかのような味だったらしい。


本当は、私も食べるはずだったのですが、急遽、友達と外飯に行くことになったので、食べたのは夫だけ。
いつも残さない夫が、かぶのソテーを残していたので、よっぽどだったんだと思います。。
ごめんよ、君にだけ、つらい思いをさせて。。。
おかしいなぁ。もう一度チャレンジして、ダメだったら、先生に教えを請わなくては。