2008/1/23 ベジブレッド

彩りもきれい♪


<<今夜の御献立>>

  • ベジブレッド
  • 肉じゃが卵とじ

昨日のvege教室のおみやげで頂いたベジブレッドを早速切って、頂きました。
本来なら、このベジブレッドに合ったお料理を作って、頂きたかったのですが、一昨日の肉じゃがが気になってしょうがなかったのと、
今週末にせまった検診を前に体重がホントに笑えないくらい跳ね上がってしまったので、今日は大人しく量を減らした夕食にしました。



ベジブレッドは、トーストで温め直して、4枚だけ頂きました。
これで何カロリーだろう。。バジルのすごくいい香りがしてたまりません。


肉じゃがは、小松菜を新たに投入して、卵とじにしました。
なぜなら、卵の賞味期限が切れてたから。ぎゃぼ