2007/12/3 ハヤシライス

夫のお弁当もハヤシライスにしてみた


<<今夜の御献立>>

  • ハヤシライス
  • 白菜としらすの卵とじ
  • トマト&きゅうり



ホントに全く寒くなってきて、嫌になっちゃいます。寒いと全く何もしたくなり、動かなくなるので、私は、冬が嫌いです。夏バンザイ派。
寒い時には、暖かい汁物が食べたくなるので、今夜はハヤシライスにしました。


親が送ってくれた美味しい牛肉を解凍して、牛肉と玉ねぎたっぷりのハヤシライスにしました。
白菜としらすの卵とじは、しらすに塩分があるんで、、、と思って、味付けを控えめにしたら、薄すぎて、いまいちの出来だった。
でもハヤシライスは、とっても美味しかった。さすがルー。