PAULのパン+アボガド

新しいマット買いました!


<<今夜のお献立>>

  • PAULのチーズハムサンド
  • 海老アボガドサラダ
  • 野菜スープ



急遽、夫から飲み会が入ったとの連絡。
ちょうど晩御飯の支度もしてなかったので、ぜひいってらっしゃい!!と諸手を挙げて送り出し、さて、一人飯は何にしませう。




やっぱ一人の時は、アボガドよね〜〜ってことで、大好きな海老アボガドサラダに決定。
PAULのパンを帰りに購入して、地元のスーパーでアボガドを購入しようとしたところ、見あたらなーーーい!!
店員さんに聞いたところ、「売り切れです」とのこと。


仕方ないので、別スーパーに行き、無事購入。
固かったら嫌なので、皮が黒いのを購入して、いそいそとカットしてみたら、ぎゃーーーー。黒くなってる(TT)
今日は、アボガドとの勝負に負けました・・・


黒くなってる部分を取り除いて、アボガドサラダを作って、いざ、試食。
はー、PAULのパンと良くあって、美味しかったです。でも丸丸1個食べられなかったので、食べたり無かったりもする