Nespresso D100

メカっぽい風貌


「今年の誕生日プレゼントは、何だったノー?」とご質問を頂いたので、お答えします!
これです!!Nespressoのエスプレッソメーカー!




実は、発売当初に家電コーナーで試飲をさせてもらった時から、その美味しさに脱帽していました。
元々、お子ちゃまなので、コーヒーは、コーヒー牛乳じゃないと好きじゃないのですが、このNespressで入れたエスプレッソは、イタリアで飲んだエスプレッソと同じくらい、本物のお味がして、変な後味が残らないんです。
風味も豊かで、かなりレベルの高いコーヒーです!


美味しさは、実感していたものの購入までには至らなかったんですが、先日、お友達の家で、とっても美味しいカフェラテを頂きました。
それもこのNespressoメーカー。
自分でもこんなに美味しく入れられるのね!と分かり、私もお友達と同じ物を買ってもらおう、と決意したのですが、いざ調べると友達が持っているタイプのカラーは、入荷がいつになるか分からないとの状態。


よくよく考えたら、カフェラテタイプは、1度使ったら、そのたびに掃除をこまめにしなきゃいけない+匂いがつくなど、メンテナンスが大変ぽかったので、シンプルに場所も取らないエスプレッソマシーンにし、カフェラテ用には、オートクリーマーを別購入しました。


早速、入れてみましたが、本当に美味しくて、優雅な気分が味わえます!
お薦めですよ〜