クラブハリエ

これかける3回食べてたYO


一度食べてみたいと思っていたクラブハリエのバームクーヘン。でもわざわざ購入するほどバームクーヘン好きじゃないのよね、と思って今まで食べる機会が無かったのですが、このたび頂いて、私のバームクーヘンランキング1位を獲得しました!



バームクーヘンて、なーんかパサパサしてません?でもここのバームクーヘンは、全然違うの!とーってもしっとり。しかも側面がフォンダン(砂糖衣)されているので、程よい甘みがあります。


カットする前は、『あんまりバームクーヘン好きじゃないから、小さめで』と言ってた夫も大絶賛。何度もカットさせられました。


数日なら日持ちもするので、手土産にも最適です。
http://www.taneya.jp/baumkuchen/index.html