芦屋 タカトラ

パッケージはこんな感じ


最近、お気に入りのSweetsのお店。シュークリームの専門店です。
10種類ほどのシュークリームがあり、生地、クリームも色んなタイプがあります。


クリームが何とも言えず、濃厚で美味しいのです。
でも気に入ってるのは、味だけではないの。

シュークリームを入れてくれる箱がなんとも言えずおしゃれなんです。
なぜか劇画タッチの動物がモチーフなんですが、しっかりした紙質で、高級感たっぷり。
最近、お友達のおうちへの手土産は、もっぱらこれです。

今日は、自分用にベルギーチョコレートがコーティングされたシュークリームを購入してみました。
☆チョコパンダ

とっても甘いーーーー。見た目は、かわいいけど、お味は、ノーマルなシュークリームのが私的には好みでした。


私のお勧めは、クッキーシュークリームです。

お店の情報載せときます↓
www.ashiya-takatora.com coming soon!