ASIAN PALM

あー旅行に行きたい


エスニック好きのお友達に新しいお店に連れて行ってもらいました。初台にある『ASIAN PALM』というお店。
こちらのお店は、インド料理(主にカレー)、タイ料理、中華料理が頂けます。初台から歩いていく道には、何もなく、突如このお店が現われます。外にもパラソルが出て、何ともアジアンチックな感じ。店員は、全員、外国人さんです(日本語OK)。


ピータン&牛肉と野菜のオイスターソース炒め

ピータンが濃厚でとっても美味しかった。



☆ほうれん草と海老のカレー

さらさらしてなく、どちらかと言えばペーストっぽい仕上がり。全然辛さはなく、マイルドでとっても美味しかった。
チーズも入ってるようです。そして、ナンがまたもの凄く大きいの。1つ頼めば、2人前は十分いける大きさです。
このお店に来たら、必ずカレーを食すべし!


さて、この友達。とっても個性豊かで、話していてとても面白いんです。
最近、ヨガにはまっているらしくて、パワーヨガとハタヨガに行っているそう。


『鷲のポーズとか色々あるんだよね?』とか聞いてみると、『そうそう、これがきつくってさー。次から次へと言われて覚えられないし、できないし。
唯一好きなのは、屍のポーズだよ』と。

『しかばね?』

なんだかすごいネーミングです。恐ろしい感じ。

『またグロッキーな感じなのが、好きなんだね。で、どんなポーズなの?』

『あ、休めのポーズなのさ』

休めかー。家でも出来そうだね☆ヨガ行かなくてもいいんじゃ・・・と、思ったのでした。


ところで、ヨガって、日本語じゃないって知ってました?

お店の情報載せときます↓
ASIAN PALM 渋谷本町店(初台/タイ料理) - ぐるなび