2007/7/29 ビビンバ

どどーんと4人前


<<今夜のお献立>>

  • ビビンバ
  • 野菜サラダ
  • わかめのスープ

最近、忙しいこともあって、まーったく自炊せず、外食続きだった我が家。昨日の友人宅の家庭料理がとっても美味しかったので、ちゃんと私も作ろうと思い、久々にキッチンに立ちました。


今日のメインは、ビビンバ。

このメニュー、先日遊びに行った友人宅で出してくれたもの。レシピをもらっていたので、今日作ってみました。
本当は、ニラを入れるのですが、ニラを買い忘れたので、三つ葉で代用。
フライパンで作るのですが、先日、合羽橋で購入したパエリアパンがあったので、そちらを使用。

とっても美味しくできました。これは、ホームパーティ料理にいいわ!


☆その日のお昼は、タコス