優雅な隅田川花火大会

た〜まや〜


お友達が購入した新築マンションからは、何と隅田川の花火が見えるらしく、見に来ないかとの嬉しいお誘いを受け、もちろん2つ返事で遊びに行って参りました。


お友達のマンションは、とーっても高級感たっぷりの高層マンション。
しかも内廊下なのー!内廊下の分譲マンションなんて、初めて行ったわー(ビーズ教室除く)
窓がとっても大きく、視野が抜けるので、見晴らしが素晴らしく良かったです。

実は、花火大会って、あんまり好きじゃないんです。暑いし、ゆっくりできないし。訳も分からず、案内に従って永遠歩かされるし、ずっと上を見てるから首が疲れるし。。。
でも今日は、部屋からバッチリ!しかもお友達が美味しい美味しいお料理まで作ってくれていて、いたれりつくせり。最高でした。
誘ってくれてホントにありがとうねー!!

☆お友達の息子君

◆はずかしいみたい

◆お顔はいけーん

◆椅子から出れないでもがく

◆あ、泣きそう

◆うえーん

◆ママに抱っこされたら、すぐ泣きやむんだよねぇ

☆美味しいお料理の数々


☆花火