ペリカンのパン


ほおずき市を見て、合羽橋へ移動する前にずーっと食べてみたかった『ペリカン』のパンを買いに行ってきました。
ペリカン』は、浅草にあるパン屋さんで、親子2代で営まれています。
ペリカンビル

ペリカンショップの入り口

赤い屋根に白地でペリカンのマークがとっても可愛い。

お店の壁一面が棚になっていて、袋入りのパンがいっぱい入っていました。
前日にダン・ディゾンのパンを購入していたので、今日は、食パンだけお買い上げ。食パン意外にもロールパンや焼きそばパン等も売っていました。

パンは、しっかり身が詰まっていて、とっても美味しかったです。ほのかに甘いの。
あっという間に食パンが無くなりました。ホントに美味しかった〜。毎日買いに行きたいけど、ちょっと遠いんですよね。WEB販売してくれないかしら。