2007/6/7 マッシュルームオムレツ

ちょっとはみ出た


<<今夜のお献立>>

  • マッシュルームオムレツ プチトマト添え
  • キャベツのにんにくスープ丼

大好きなマッシュルームがなんと12、3個入って、98円!!やすいーー。ということで2個ゲット。
マッシュルームの一番好きな食べ方は、オムレツ。今夜は、贅沢に使って作りました。


◆キャベツのにんにくスープ丼


にんにくチップとうがらしを大量に入れて作ります。だしは、鶏がらスープで。キャベツの甘みが出て美味しいです。

今日は、色々話そうね!って言っておきながら、ご飯を食べて、すぐ意識を失った私。
昨晩、遅くまでしゃべりまくっていたせいなのでしょうが、なんと10時には、すでに寝言を発していたらしいです。どんだけーー