2007/2/22 えぼ鯛の干物

ここのお寿司が美味しいんだわ

<<今夜のお献立>>

  • えぼ鯛の干物
  • ひじき
  • わかめとお豆腐のお味噌汁
  • お豆腐の鰹節卵とじ
  • 白菜の煮物
  • ご飯

今日、会社から帰宅したら、手付かずだった洗面所やら、玄関の靴類が消えていました。
そして、食器棚の膨大なお皿類もいずこにか消えていました。
ハハ、バンザイ!!


今日のご飯も家にある食材で。
干物は、3ヶ月近く前に購入していて冷凍していたもの。
でも全然美味しく頂けましたよ!

今夜は、「ハケンの品格」を母と一緒に見ました。
ご存知ですが?篠原涼子が主演のドラマ。
母は、今クールで、このドラマと「花より男子」が好きなそうな。そして、何度いっても、「はなよりだんし」という母。
天然です。

あまりに荷造りの生産性が高いので、安心してドラマなんか見ちゃいましたが、明日はラストスパート頑張ります!!(主に母が)