Boulangerie ichi(ブーランジェリー イチ)

何日で食べきるかしら?ドカ食いしない


西馬込にあるパン屋さんです。このパン屋さんのオーナーである市毛理さんは、あの有名
な『メゾンカイザー』のチーフブーランジェだったお方。そんな市毛さんのパンが、とても気になっていました。
会社帰りに西馬込まで行って、購入して来ようと思っていたら、超人気店なので、夕方に行くとパンが残っていないらしい。
休日にわざわざ西馬込まで行くのも・・・と思っていたら、なんと、西馬込在住の友人が買って来てくれました!!

依頼したパンは、こんな感じ↓。

それ以外に気をきかせて、入れてくれた友人お勧めの「胡桃と山葡萄」が一番美味しかった。(しかし、それは、あまりにおなかが空いて、会社帰りにむしゃむしゃと食べてしまったので、画像は無し。)