ロイズ ポテトチップス チョコレート

賛否両論らしい


ロイズと言えば、生チョコが有名ですが、『ポテトチップス チョコレート』ってのは、ご存知ですか?

私も先日、北海道に旅行した際に知ったのですが、ポテトチップスの片面にチョコをコーティングしてるお菓子。それって美味しいの?と、ちょっと??で購入してみたのですが、おみやげの数を間違えて、自分では食すことなく手放す羽目に。
それ以来、ずっと食べてみたいなと思い続けており、本日、夢が叶いました。

お味はというと、、、
チョコ。
たまにポテトチップスのしょっぱさを感じます。

最初は、至って普通だなーと思ってたのですが、食べ進めるうちにハマリます。甘すぎないから、幾らでも食べられちゃう。そして、やっぱりロイズのチョコがコーティングされているだけあって、とってもチョコが美味しい。賛否両論あるみたいだけど、我が家は賛成派。