傾ける 3種


<<本日の花材>>

  • 青モジ
  • キキョウ
  • ニューサイラン



先週、ダメダメだったので、今週は、気合を入れて望みました。
色々創作するのではなく、先生に教えていただいた基本の型に忠実に活けてみました。


そのせいか今日は、なかなか上手く活けられました。
どうです?なんだか私の方が上手に見えないですか??なーんて☆
☆先生様の作品

☆ワタクシめの作品



今日は、花材の量が多かったので、部屋中花だらけ。
青モジがとても可愛かったので、リボンで束ねてドライフラワーっぽくキッチンに飾ってみました。
なんかすごくカワイイ!

とりあえず余ったお花は、花瓶へボン。