2006/7/15 冷麺

温泉卵失敗


<<今夜のお献立>>
・冷麺


本日、バーゲンに行って参りました。
が、もー全然いいのは、無いですね〜。出遅れちゃいました。
あ、これ素敵!と思うのは、全て「New Arrival」。
結局、「New Arrival」も買ってしまいました。
全然経済的じゃな〜い!!ま、ボーナスでたから、良しとします。


とても暑かったせいか、全然食欲がわかず、つるっとした冷たいものが食べたいねぇということで、晩御飯は、冷麺にしました。
我が家の冷麺には、納豆やら紫蘇やらがのっかり、韓国っぽくない冷麺。
でも色々お野菜も食べられてお薦めです。
レモンをたっぷり絞って、さっぱりと頂きました。
この夏、冷麺率が高い我が家です。