かご盛り 白らら

これはプロから伝授



ビックリしてしまうくらい美味しいSweetsに出会いました!
それは、銀のぶどうが出している『かご盛り 白らら』。


★白い濾し紙に包まれて、かごに盛られています。



★包み紙を開くと、こんな感じ。ふわふわのチーズケーキの登場!



チーズケーキなのですが、物凄く滑らかで、ふわふわしています。
甘すぎず、幾らでも食べられてしまいそうな感じです。


本日、我が家でホームパーティでしたが、あまりの美味しさに皆で大騒ぎしながら頂きました。
結構な量がありましたが、あっという間に平らげたのでした(^^;


ぜひ、一度、ご賞味下さい。


トップ画像は、ビール会社に勤めるプロのセールスマンによる、Beerカクテル。
ギネスの黒ビールと恵比寿ビールのハーフ&ハーフで作られいます。
この銘柄でこの配合がベストなそうな。


グラデーションがついて、とても綺麗。
そして泡がとてもクリーミーで美味しかったです。
Beerが好きでビール会社に就職したというだけあり、自分でも色々探求しているそう。
何のジャンルであっても、こだわりのある人って素敵です!