Mardi Gras

ピンチョス


4/21の今日 は、夫と付き合い始めて、○周年。
というわけで、恒例のお食事会に行きました。


今回は、夫チョイスの銀座のお店にお邪魔ました。
初めて連れて行ってもらったお店でしたが、かなりイケテました。
大人の隠れ家といった感じで、雰囲気といい、お料理といい、とても好きな感じ。
リピーターになること間違いなしです。


『料理は絶品だけど、サービスは期待できないから』、と聞いていましたが、スタッフの方のサービスは、悪くなかったです。


ただかなり混雑しているせいか、オーダーがなかなか出てきません。
ガツガツ食べることを目的として利用してはいけないお店です☆


大好きだったレストラン食べ歩きを久しぶりに出来たので、大満足です。
○年目も頑張ります!


そんな素敵なお店情報とお料理の画像はコチラ↓


★お通し:キッシュとフォッカチャ

キッシュが物凄く美味しかったです。
突き出しが美味しいお店は、お料理が絶品!が持論です。


★ホワイトアスパラガス

大好きな食材。バターソテーされていて、素材のうまみが引き立ってました。
日本では、なかなか缶詰でしか食べられないので、本物が食べられて感激!


★ハラミの串焼き

文句無く美味しいです。
まさか串にささって出てくるとわ!意表をつかれました。


★レトロトマト

人生で一番美味しいトマトでした。
物凄く甘いんです。お塩のみの味付けでした。


★沖縄豚と白インゲン豆煮込み?

お店の看板メニューらしいです。
私は、ハラミのが好きでした。ハラミのが肉肉しいので、肉好きは、そちらを!


★大人のサンデー

コーヒーのグラニテの上に濃くのある、だけどもさっぱりした生クリームがのっています。
筆舌しがたいくらい美味しかった〜〜〜。


★カフェ・オ・レ

メニューには、エスプレッソしか無かったので、
「カフェ・オ・レできますか?」
と聞いたところ、「お待ちください」といわれ、数分後、出てきた。
確かにオーダーするつもりではいたけど、、、予想外の対応。



『Mardi Gras』
東京都中央区銀座8-6-19 B1
03-5568-0222

※とても予約が取りにくいので、予約はお早目に!