2006/3/31

とっても肉厚で美味しかった〜



<<今夜のお献立>>

  • 金目鯛の干物
  • 蓮根と豚肉、ちんげん菜のオイスター炒め
  • 玄米ご飯
  • なめこのお味噌汁
  • きゅうりの糠漬け



今週は、ちょっと忙しくて、晩御飯が作れませんでした。

なので、久々のおうちご飯です。



外食が続いたせいか肌や体調は、あんまり芳しくない感じ。

すっかり手作りの物に体が慣れてしまってるんでしょうねぇ。

やっぱり手作りは、体にいいてこと?



金目鯛の干物は、物凄く美味しかったです。

最近、以前よりお魚が美味しく感じられるようになってきました。

しかし、この干物大きすぎて、グリルに入りきらず、焼くのに苦労しました。

なので、ちょっと焦げていたりと、ボロボロの姿にしてしまいました・・・orz