万豚記

残業ですっかり遅くなったので、ラーメンを食べて帰ってきました。

ラーメンといえば、『http://gogo-grabaka.at.webry.info/』さん!

というわけで、本日も『http://gogo-grabaka.at.webry.info/』さん風にお届けします。


【店名】

万豚記(チェーン店デス)

【 調査日 】

 2006年3月30日 22:30
【 並んでから着席までの時間 】

 0分!

 すぐに入れました。

【 着席からラーメン登場までの時間 】

 5分!

 店舗内は、テーブル席で20人くらい座れます。

【 店内の清潔感(重要) 】

 べたべたもせず清潔感あふれています。荷物置きもあります。店内は和と中をを貴重とした感じです。

ラーメン屋さんというより、中華料理屋さんといった感じです

【 店内のくつろぎ度 】

4人がけ席を2人で使用したせいかかなりくつろげました。

ティッシュの有無 】

ティッシュは無く、紙ナプキンがありました。お水は、置いてません。

【 店員の接客態度(重要) 】

普通に良いです。

【 ネギ抜きの対応(重要) 】

頼まなかったので、残念ながらわかりません。

【 メニュー 】

何種類もあります。看板メニューは、黒ごまタンタンメンと白ごまタンタメンのようです。

タンタンメンがメインのお店のようです。

☆オーダ☆

黒ごまタンタンメン(私) 920円

白ごまタンタンメン(夫) 920円

豚角煮トンポーロ     750円

【 ラーメンの評価 】

黒ごまタンタンメンのスープは、どろっとしたみそのような感じで、ぴり辛です。

山椒の味がします。

白ごまタンタンメンの方が黒ごまタンタンメンより辛いですが、コクのある辛さで、かなり気に入りました。

白ごまは、練りごまの味がします。

麺はどちらもちぢれ麺でした。

普通のラーメンに飽きた時にいいかもしれません。



★黒ごまタンタンメン





★白ごまタンタンメン





★角煮