買っちゃいました★

むふふ


実は、今年からテニスを始めました。

今までどんなに人に誘われてもやらなかったのに、何で今さら!?
それは、運動不足解消&夫婦の共通の趣味を作る!からです。


そんな動機にも関わらず、意外や意外。今、めちゃくちゃはまってます!
テニスのレッスン中は、余計なことは全部消えて、球を打ち返すことだけに集中でき、かなり楽しいです。ラリーが続くと、もう嬉しくて嬉しくて。(←低レベル!?)


そして、とうとう買ってしまいました。
テニスシューズちゃん。


今までは、スクールで無料レンタルしてたのですが、レッスン以外でもテニスする時にも備えて・・・と(^^;)。
夢は、アンドレ・アガシモデルのラケットを使えるくらいまでに上達することです!
アガシモデルは、初級者には向いてないラケットらしいんです。でも格好良くて、ビビっときちゃいました。


私が利用したショップは、こちら↓
ウインザーラケットショップ
池袋店:
JR池袋駅中央東口を出てすぐの大きな交差点を渡ります。
渡ってすぐの向かって右側のビルの6Fです。1Fには、タカセという洋菓子屋
さんが入ってます。


他のスポーツ用品店より、品数も豊富で安いと思います。
お店の方もいろいろ相談に乗ってくれて、親切でした。