2006/3/2 白菜のたいたん

ちょっと失敗


<<今夜のお献立>>

  • 鰆のマヨ卵黄ソース焼き
  • 白菜のたいたん、卵白添え
  • ポテトサラダ
  • わかめとおあげのお味噌汁
  • 黒米



今夜は、先日行ったテーブルウェア展(やっと行けました - DELICIOUS★LIFE)で購入した食器を使いました。


★シルバーの大皿・・・鰆を盛りました
★茶色の小鉢皿・・・白菜料理を盛りました
★紺色の正方形皿・・・ポテトサラダを盛りました


お気に入りは、シルバーの大皿。
ちょっと高さがあって、面白い素材なのが何とも良いのです。
ホントは、2枚欲しかったんですけど、色々買った後だったので、1枚にしました。
名古屋のf-overという会社の物です。

お皿の写真は、こちら↓