ハロウィンイベント


先日、ママ友ちゃんとお出かけした際に購入した娘っ子のハロウィンコスプレ。


せっかく購入したんだし、お友達とハロウィンパーティする時以外にも着せたいなぁ。お外で着せてみたいな・・・という欲望がムクムクと湧き上がり、なんぞハロウィンのイベントはないかとネットサーフィンをしばし。


見つけました!ちょうどいいの。


京王プラザホテルのレストラン『グラス・コート』で10/31日、1日限りのハロウィンイベントが行われる模様。当日、コスプレをして参加した人対象に無料ドリンクもあるみたい。


これは、親にとっても美味しい物が食べられるし、その上、ハロウィンのコスプレイベントも付いて来るのなら、一石二鳥。(ご飯、作らなくて済む!)


早速、予約をして行って来ました。



レストランは、ハロウィンイベントを見て来たお客さんで賑わっていました。イベントのせいか子供連れがとっても多かった。


お料理も、とっても大満足。大好物のローストビーフにフォアグラ、、、ビュッフェスタイルなんで並びたい放題です。


この日は、マジックショーもあり、とても楽しいディナーとなりました。

は〜、月1でこういうとこ行ってリフレッシュしたい〜〜