本日より復帰

てへへー


本日より、復帰しました。
なんだかホントに嫌でたまらず、かなりおも〜〜い足取りで出社しましたが、予想に反して、みんなが暖かく迎えてくれるは、わざわざ会いに来てくれるわで、単純な私は、すっかり気をよくし、いやー、働くってのもいいなーなんて思いました。

短時間勤務を利用する上に業務内容が全く新しい内容なので、日中は、時間との闘いですが、かなり集中しているので、フルタイムで働いた時より、生産性があがりそうです。

・・・にしても、1年ぶりの仕事は、すーーーーっかり勘を失っていて、『私ってば、こんなに出来なかったっけ!?』とうつむきながら帰りました。

でも帰宅後、ひょうきんな娘っ子の姿(トップ画像)を見て、勇気づけられました。何とかなるさーー。ダメな時は、笑って逃げろ!