お誕生日会会場

これ、投稿できるよね!?


えー、まず私の第一声。『すごすぎるんですけど!!』




今日、お邪魔したお宅のママは、物凄く器用だし、センスあるし、何よりも全力投球派ってことは、百も承知だったけど、こんなにすごいとはーーーー!!


さすがだよ、あんた。私もケーキ、2台作ったし、いいかもーと思ったけど、もっと頑張れば良かった。親用のケーキもサプライズで作っていこうと思ってたけど、時間切れで用意出来なくって、なんだか申し訳ない。。。が、気持ちは、私も全力投球よーーー!!


テンションあがりまくりの親達2人に比べ、子供達は、眠たくて仕方なかったらしく、終始結構ぐずぐず。だったら寝てくれればいいものの、親がデリしたイタリアンを食べようとすると、絡みまくりで、親は楽しくランチのはずが冷えたピザを4時ごろにやっと食べれた。。。


お昼寝してもまだまだオネムのお二人さん。でもケーキ見たら気分も変わるんじゃない!?今日は、手づかみで好きに食べちゃっていいよ!



★かぷっ

★あ、おいち

★うらー、うめーんだよー