初クリスマス・プレゼント

おもちゃも洋服も、何でもいーっぱい持ってて間に合ってるし、まだ分かんないから要らないよ!と言い放ったハハに対し、心優しいチチは、それでも娘にプレゼントを買ってあげたかったらしく、用意していた。えーーー、そりゃ、ないよう。


★彼女の前にプレゼントを置く。

こりゃなんだ?と興味を示して、ビリビリと包装紙を破ることを想定。


★チラ見程度で、まさかの無関心。

仕方ないので、ハハが包装紙をビリビリと破る。

★中から出てきたのは、『たたいてドラム』!へぇ〜、こんなの買ってたんだ。

ドラムよりも撥が気に入ったようでした。涎でべとべとになってまーす。

良かったね、良かったね。
これは、パパとママからのクリスマスプレゼントってコメントで、アルバムに貼っておくね。