ラ・メール・プラール 塩キャラメルのオムレツケーキ

お友達が手土産に持ってきてくれたケーキ。『ラ・メール・プラール 塩キャラメルのオムレツケーキ』。
すっかり世間の流行とは無縁の生活を送っている私は知らなかったのですが、こちらのこのスイーツは、とんねるずのみなさんのおかげでした!おみやげベスト9位 in2008秋らしいです。

さすが親友。そういうのに弱い私の心をガッチリ抑えてくれてます。

こちらのケーキ、見た目からモンサンミッシェルで頂けるあの名物オムレツにそっくり。・・・なのに、せっかく撮った画像をアップする前に削除しちゃい、残念ながら画像がありません(泣)。薄いクレープ生地に塩キャラメル味のクリームがサンドされています。塩が入ってるせいか、甘すぎず、とっても美味しかったです。むしろ、モンサンミッシェルのオムレツより美味しかったです(笑)

ケーキの情報載せときます↓
http://www.boulmich.co.jp/mp_gateaux.html