こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじが届いた。
一人遊びの出来ない娘っ子。毎日、毎日、朝から晩まで遊んでいると、夜には、遊びのネタも尽きてくる。

何か遊び道具を買いたいけど、何がいんだろう、、、と思っていたら、こどもちゃれんじなるものを発見!babyのコースは、6ヶ月からのスタートで、毎月、月齢にあったおもちゃが届く。

今月は、しまじろうの起き上がりこぼしとプレイマット。

★これは、何だろう?と、興味津々

★とりあえず、まずは、お味見

★次は、試食

★お気に召したよう

>夫へ
『とらじろう』ではありません。『しまじろう』です。

こどもちゃれんじの情報載せときます↓
【公式】こどもちゃれんじ|しまじろう|ベネッセコーポレーション