浜名湖旅行

その日、まだネムネムとまどろんでいたら、いつの間にか、チャイルドシートに乗せられてた。
あたち、アレ、嫌いなのよねっ。


気づいたら、頭に帽子を被せられたり、ソックスをはかされたり、厚着して、おんぶされてたのよね。





黙って背負われてたら、なんだかとっても寒い洞窟の中に連れて行かれたのよね。
頭や足先より、腕が寒いのよ。カーデガン着せ忘れられてたのよねっ。





チャイルドシートに長時間乗せられ、ベビーカーにも乗せられ、もーたいくちゅーーー!





夜、いい気分で寝てたら、遅い時間にお風呂に入れられたのよね。
ジャグジーとやらが付いてる!って大騒ぎして、入れられたけど、あたち、そんなの要らないのよっ。
水がブクブクするのなんて、ありえない。怖いんだから。おまけに、ブクブクが結構痛かったのよっ。




翌日、お夕寝してたら、いつの間にか砂丘を抜けて、海に来てたのよね。
あたちに海とやらを見せようと頑張ってたけど、、、





波が結構高くて、、、、



あたち、怖かったのっ!!
あたち、見たく無いって言ってるでちょーーー。しつこいなっ。



『でもなんだかんだ言って、結構たのちかったわ♪』って思ってくれてると信じたい。