アイツは、もてるYo

娘っ子は、しら〜


友人の息子君。
まだ2歳にもなってないし、男の子だから、赤ちゃんになんて興味ないかな、と思っていたのに、娘っ子に興味津々。触りまくりの上に、抱っこしようと何回もトライしては、みんなに止められ、、とかなり大事にしてくれました。


小さい内に、下に兄弟が出来ると、赤ちゃん返りしたり、親は大変と聞くけど、この息子君なら大丈夫そう。ママのお腹に宿っている第二子は、安心して出ておいで。


☆でもって、超可愛い。カメラを向けると、ポーズもお手のもの。

満場一致で、『絶対もてるよ!』『ジャニーズ系』でした。盛り上がったけど、振り返って気づいたの。誰も娘っ子のことは、『絶対もてるよ!』『将来の宮崎あおいだね!』なんて、言ってくれなかったね・・・。まず、カメラを向けられたら、顔を造る!ってワザを覚えようゼ。